雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎専用システムで、仕入先納品書データの入力作業◎納品書・請求書の仕分け作業(郵便物開封、電子データを印刷)◎電話応対・書類整理などの事務対応*経験者歓迎!未経験でも全く問題ありません 分からない事は丁寧に指導しますので安心してご応募ください・業務の変更範囲:会社の定める範囲「子育て応援求人」「働き方改革関連認定企業」:健康経営優良法人 |
勤務地 | 愛媛県松山市枝松5−6−45株式会社カワニシ 松山支店 |
賃金 | 970円〜970円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *契約期間 初回3ヶ月(ただし採用日により3ヶ月未満の場合あり) 次回以降6ヶ月が2回、その後1年更新 特段の支障がない限り契約更新をお願いしています 更新月は、4・7・10・1月*就業時間により社会保険に加入します*お子さんの学校行事など家庭事情による休暇もご相談ください*年齢による雇止め規定あり*東証スタンダード上場オルバヘルスケアホールディングスの 中核会社です*公共交通機関での通勤を推奨しています マイカー通勤ご希望の方はご相談ください*応募書類に希望勤務時間と、メールアドレスをご明記ください |
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